限界社会人の遊戯王ブログ

仕事に追われる限界社会人YPのブログです。

自己紹介

みなさま、はじめまして。

こんにちは。こんばんは。

 

そろそろ限界社会人の「しーた」です。

仕事のストレスと日々の喪失感から気分転換にブログを始めてみることにしました。

 

さて「記念すべき1記事目は何を書こうかなぁ」と思い調べてみたところ

「ブログの1記事目は自己紹介を書くな!読者は管理人に興味はない!」

という割と正論な記事を見かけたのですが、とりあえずあまのじゃくなので逆らってみます。

完全ビギナーブロガーなので書く練習として自己紹介、というよりブログの紹介から、ということで。

 

 

このブログは自分が高校生の頃よりずっと続けている「遊戯王」に関して書いていくつもりです。

しかも自分の好きな「相剣」というテーマを中心に、カードやデッキレシピの考察なんかをつらつらと書いていこうと思います。

(ちなみに公認大会やCSなどには一切出たことない、身内で細々とやっているYPなので完全に自己満ブログです)

 

ただ、このブログを見て「相剣」というテーマを好きになってくれる人や、使ってみたいと思ってくれる人が増えたらいいな、、なんて思っています。

(; ・`д・´)「相剣、カッコいいし強いんだよ~?」

 

 

…そしてゆくゆくは収益なんかも発生しちゃったりして、ブロガーとして脱サラできたらいいなと思っています。

なので、仕事を辞めるためにブログを書いていきます。

まぁ、世の中そんなに甘くはないと思いますが。。

 

 

そんなこんなで次の記事からちゃんと遊戯王について書いていくので、何卒よろしくお願いします。

 

…1記事目はこんなもんで良いですかね。

ちなみにここまで書くのに約30分かかってます。これといった内容は無いのに。

慣れてくればもっと早く書けるのかな、、

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう(゚Д゚)ノ